プログラムの詳細

キラリふじみのアトリエ

キラリふじみのアトリエ
インフォメーション

劇場に生まれる「対話の広場」で、
地域の文化を発見し、未来のまちのかたちをヴィジョンする。

地域に暮らす人たちが生み出してきたまちの文化を知ることで、これからのまちのかたちを一緒にみつめていく場=アトリエ。
地域で活動をしている市民を講師に招いて、レクチャーやフォーラムを行い、交流を深めていきます。
今シーズンは、「ふじみ 大地と食の祭り(仮)」の開催にあわせて、農業や食を体験するワークショップを各種開催する予定です。
また演劇、音楽、伝統芸能など、幅広いジャンルを題材に、アーティストや専門家を招き、レクチャーやワークショップも行います。
劇場に生まれる「対話の広場」、どうぞお気軽にご参加ください。

今シーズンのアトリエ
『僕の東京日記』を語る&稽古場公開
20170622111222.jpg
9月の『僕の東京日記』上演に先駆けて、脚本の永井愛さんと演出の田上豊さんが作品について語ります。終了後は稽古場を公開します。
日時:9月3日(日)13:00~
会場:アトリエ
料金:300円(ワンドリンク付き)
※『僕の東京日記』公演チケットをお持ちの方は無料
申込:7月8日(土)より電話、直接来館またはオンライン申込にて
※オンライン申込はこちら
 (リンクは7/8より有効となります)


昨シーズンのアトリエ
・映画のつくり方~ワークショップという方法~
・なつかしい未来 新しい過去~湊剛の60年の音楽の旅
・〝ふじみ"の 食/syoku を再発見する《Part.1》時田農場のこだわりの仕事
・〝ふじみ"の 食/syoku を再発見する《Part.2》渋谷農園の志が目指す”農”
・〝ふじみ"の 食/syoku を再発見する《Part.3》長く人気を保つ和菓子づくり
・〝ふじみ"の 食/syoku を再発見する《Part.4》水耕栽培によるトマトづく

お問合せ 富士見市民文化会館キラリふじみ 049-268-7788
主催 公益財団法人キラリ財団


スケジュール
  • 日程
    2017年9月3日(日)
  • 時間
    13:00~
  • 会場
    アトリエ

参加方法

【料金】
 300円(ワンドリンク付き)
 ※『僕の東京日記』公演チケットをお持ちの方は無料
【定員】
 20名(申込順)
【申込】
定員に達したため、申込受付を終了しました。



前のページに戻る