プログラムの詳細

群読音楽劇
『銀河鉄道の夜2020 キラリふじみ』

群読音楽劇『銀河鉄道の夜2020 キラリふじみ』
作品について

「銀河鉄道の夜」の物語に乗せる、“宮沢賢治の祈り”
今だからこそ、「銀河鉄道の夜」の物語に乗せる“宮沢賢治の祈り”
桜美林大学プルヌスホールで13年のロングランを重ね、「児童福祉文化賞」を授賞した本作品を、富士見オリジナル版として上演します。
演出も新たに、プロのアーティストとオーディションで選抜した市民と共に創る独創的なステージ。
様々な世代の声、演技、ダンス、そしてマリンバと打楽器の多彩な響きが宮沢賢治の祈りを“今”に浮かび上がらせます。
「ほんとうのさいわいはなんだろう?」そう問いかけるジョバンニの声に、私たち一人ひとりの声を重ねて、2020年の群読音楽列車が出発!どうぞお乗り遅れのないように!

演出など 原作:宮沢賢治 脚本・演出:能祖將夫
音楽:浜まゆみ 振付:白神ももこ
お問合せ 富士見市民文化会館キラリふじみ 049-268-7788
主催 公益財団法人キラリ財団

 


当館主催事業の開催にあたって
当館主催事業の開催につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止への対応のため、場内の換気や消毒、客席間の距離の確保、入退場時の手指消毒の徹底やソーシャルディスタンスを確保した入場列の誘導など、状況に応じた対策をとりながら実施をいたします。
ご来場のお客様におかれましては、下記をご参照のうえ、お願い申し上げます。
詳細はこちら


公演情報
  • 日程
    9月12日(土)~13日(日)
  • 開演時間
    12(土)18:30開演
    13(日)14:00開演
  • 会場
    マルチホール

チケット情報



前のページに戻る