年間プログラム

2020年08月01日 - 当館主催事業にご来場のお客様へ(8.1更新)

 当館主催事業の開催につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止への対応のため、会場内の換気や消毒、客席間の距離の確保、入退場時の手指消毒の徹底やソーシャルディスタンスを確保した入場列の誘導など、状況に応じた対策をとりながら実施をいたします。

ご来場のお客様におかれましては、以下の点にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

◆次に該当する方は、体調を最優先していただき、ご来館をお控えください。

○37.5度以上の発熱や咳、咽頭痛などの症状のある方、及び発熱が数日間続いている方や、風邪症状のある方。その他体調に不安がある方。

○過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方。

○過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。

 

◆ご来館時やご観劇の際には、以下の点にご協力をお願いいたします。

○公演にご来場になるお客様全員に、「来場者カード」へのご記入とご提出をお願いしております。また、本情報は、感染症が発生しなかった場合は、3週間後に速やかに破棄をいたします。なお、混雑緩和のため、事前に来場者カードをダウンロードし、ご記入のうえご持参ください。■来場者カード(PDFファイル)

○マスクの着用、咳エチケットにご協力をお願いします。

○手洗い・手指消毒等を徹底してください。

○人と人との距離の確保(最低1mなるべく2m)をお願いします。

○入場時には、サーモグラフィーや非接触型体温計により、体温を確認させていただきます。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りし、チケットの払い戻しをいたします。

○公演チケットは、受付スタッフが目視で確認いたしますので、お客様ご自身でお切りいただき、所定の場所へお入れください。

○チラシ・プログラム等の手渡しは行いません。所定の場所からお客様自身でお持ちください。

○出演者等へのプレゼント(花束、手紙等を含む)のお預かりはお断りいたします。

○ブランケットの貸し出しを休止いたします。また、客席内は空調を強めに設定しておりますので、心配な方は羽織れるものを事前にご用意ください。

○客席、ホワイエ等でのご歓談、公演中の来場者同士の接触はお控えください。

○舞台の出演者に対するご声援はご遠慮ください。

○公共の場を含めて、出演者等の入待ち、出待ちはご遠慮ください。

 

○体調に懸念があり、ご来場できない場合は、チケットの払い戻しをいたしますので、公演当日までにご連絡ください。

○チケット購入時並びにご来場の際にいただくお客様の情報は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、必要に応じて保健所等の公的機関へ情報提供を行う場合がありますので、予めご了承ください。

 

*今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催内容の一部変更の場合もございますので、ご来場の際は当ホームページや公式ツイッター等で事前に情報をご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

キラリふじみ主催事業 新型コロナウイルスに関わるチケット払い戻しについて

◆チケットの払い戻しについて
公益財団法人キラリ財団(富士見市民文化会館キラリふじみ)が主催する公演の前売チケットをご購入のお客様で、体調不良や感染予防のためにご来場いただけない方については、チケット代金の払戻しを致します。

 

◆受付方法

公演当日までにキラリふじみ(049-268-7788)へご連絡ください。ご連絡をいただいた時点でお持ちのチケットは無効とさせていただきます。何卒ご了承ください。また、お手持ちのチケットは払い戻し手続きに必要となりますので大切に保管ください。ご連絡をいただいた際に必要なお手続きについてご案内致します。

 

・お客さまから返送されたチケットを確認後、券面に表記された金額を銀行振り込みで返金致します。

・払い戻し金額は、チケット券面に記載された料金のみです。支払手数料・発券手数料・チケット返送にかかる郵送料は含まれません。

・払い戻し手続きは、公演日から3週間以内にお願い致します。

・お振込は、チケットをお送りいただいてから3~4週間程度かかる場合もございます。ご了承ください。 

お問合せ