年間プログラム

2020年11月14日 - 二兎社『ザ・空気ver.3』公演チケット発売について

二兎社『ザ・空気ver.3』公演チケット発売について

 

当館主催事業の開催につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応のため状況に応じた対策をとりながら実施をしておりますが、2021年2月11日(木・祝)の二兎社公演『ザ・空気ver.3』の公演チケットの販売は以下のとおりとさせていただきます。

 

・感染予防対策として、最前列(1列15 ~28番、3列11~12、33~34)の座席は販売いたしません。

・上記以外の座席については、1列おきの販売を致します。(発売初日から発売する座席は、偶数列です。左右のお席は空けません。

・11/21(土)の発売初日は、お1人4枚までの購入枚数制限をさせていただきます。

・今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえた社会情勢に応じて、奇数列(最前列を除く)を追加で販売する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・追加販売等の情報につきましては、随時、当館ホームページ、SNS等でお知らせ致します。

 

 

ご来場の際には「当館主催事業にご来場のお客様へ」をご確認いただき、新型コロナウイルス感染症拡大防止にご協力くださいますようお願い致します。

 

お問合せ