年間プログラム

2022年10月13日 - 劇団銅鑼『いのちの花』:10/1公演中止に伴う払い戻しについて

【振替公演】 

劇団銅鑼『いのちの花』

2023年1月7日(土)18:30開演

 

振替公演日にご都合が合わないお客さまには、下記の要領でチケット代金のみ払い戻しさせていただきます。

 

【払い戻し期間】 10月13日(木)~11月6日(日)

【払い戻し受付方法】

1.富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ事務室(9時~21時)

チケットの本券をお持ちください。チケットと引き換えに代金をお返しいたします。

 

2.郵送

お手数ですが、郵便事故防止のため、下記住所宛てに特定記録郵便にてご郵送ください。

 

(ご同封いただくもの)

・お買い求めいただいたチケット

・お客様のお名前、郵便番号・住所、電話番号、振込先(銀行名・支店名・預金種類・口座番号・口座名義(ふりがな))を明記したメモ

 

チケット代金・郵送料を払い戻しさせていただきます。

なお、普通郵便での送付による未着事故が発生した場合は、払い戻しできませんのでご注意ください。

 

※チケット送付にかかりました郵送料は、第1種定型郵便料金が払い戻されます。(通常郵便代84円+特定記録郵便160円)第1種定型郵便料金以上で送付いただいた場合でも、第1種定型郵便料金の郵便費の払い戻しとなります。)

※チケットがない場合は払い戻しできませんので、あらかじめご了承ください。

※キラリ☆ふじみ以外でチケットをご購入の場合には、購入先にお問い合わせください。

※座席料金のみを払い戻しの対象とさせていただきます。

 

<チケット送付先>

〒354-0021 埼玉県富士見市大字鶴馬1803-1

富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ 「いのちの花 払い戻し」係

TEL 049-268-7788

お問合せ