年間プログラム

2022年03月26日 - こどもステーションplusを一緒につくる人を募集します。

こどもステーションplusを一緒につくる方を募集します。

 

応募は締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

 

こどもステーションplusでは、「劇場で遊ぶ」ことを通して、こどもたちが劇場を身近に感じ、親しみを持ってもらえるような場づくりに努めています。

市内や近隣から集まった小学生が、当館芸術監督・白神ももこをはじめとする、多様なジャンルのアーティストと出逢い、時に地域と出逢い、劇場での新しい発見を重ねながら、自身の中から生まれたアイディアを形にしていく、そんな場です。

三代目芸術監督・多田淳之介さんが発案し、2010年にスタートして以来、毎月たくさんのこどもたちが様々な出逢いと発見をしてきました。

12年めとなる2022年度は芸術監督・白神ももこと共にこどもステーションplusをつくってくれる方を募集します。

 

☆こちらのページでこどもステーションplusの活動の様子をレポートとして公開しています。

https://www.kirari-fujimi.com/view/1111

 

【対象】

アートに関わる活動をされていて、本企画に興味のある方。18歳以上。

 

【開催期間】 

2022年5月~2023年3月

原則、毎月一回開催。各日10:00~12:00(予定)

※参加回数は要相談

 

【開催場所】

富士見市民文化会館キラリふじみ 館内・館周辺

 

【その他】

 各回、謝礼があります。

 

【申込方法】

・2022年4月24日(日)開催のこどもステーションplusをご見学いただいた後、簡単な面談を行いますので、下記連絡先(事業担当あて)までご連絡ください。日程のご都合がつかない方は別途ご相談ください。

申込締切:4月23日(土)18時まで

 

※申込者多数の場合は選考により決定をいたします。なお選考にかかるお尋ねにはお答え致しかねますので、予めご了承ください。

 

<お問い合わせ>

富士見市民文化会館キラリふじみ 

窓口・電話 049-268-7788 または、メール:jigyo@kirari-fujimi.com(事業担当まで)

お問合せ