年間プログラム

2022年02月14日 - 埼玉県全域への「まん延防止等重点措置」適用期限の延長に伴う施設利用のお知らせ

日頃より「富士見市民文化会館キラリふじみ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、「富士見市新型コロナウイルス感染症対策本部」(本部長:市長)では、埼玉県全域に適用されている「まん延防止等重点措置」の期限延長に伴う、公の施設の利用の取り扱いを決定いたしました。

つきましては、当館におきましても、令和4年3月6日(日曜日)までの間、引き続き、感染防止対策等を講じた上で、下記のとおり施設提供を行いますので、主催者並びに利用者の皆様におかれましては、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

1.開館時間並びに閉館時間の変更はありません。

 

2.ホールを含めた各室の利用者定員は、従前のとおりとさせていただきます。

 ① メインホール・マルチホール

原則として100%(客席)とさせていただきます。

メイン=802席、マルチ=255席(固定席のない平土間においても同様)

ただし、歓声・声援・合唱等大きな発声が想定される催しは50%を上限といたします。

   また、事前打ち合わせで申請のあった舞台上人数並びに観客数を上回ることはできません。舞台上の人数制限等に関しても、スタッフとの打ち合わせ時に決定させていただいたとおりとします。

 ② 展示・会議室、展示室、アトリエ、スタジオ

これまでと同様50%を上限とさせていただきます。

(人と人との距離を2m確保するため。)

  

3.施設利用の際には「マスクの着用」「手洗い・消毒の励行」「3密回避」等、感染防止対策を講じた上で、ご利用いただきますようお願いいたします。

 

お問合せ:富士見市民文化会館キラリふじみ 電話049-268-7788

開館時間:午前9時~午後10時  受付時間:午前9時~午後9時

*施設予約初日受付は3月1日(火曜日)午前9時より通常どおり行います。

お問合せ