年間プログラム

2021年11月01日 - 施設の利用制限変更のお知らせ

日頃より「富士見市民文化会館キラリふじみ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、「富士見市新型コロナウイルス感染症対策本部」(本部長:市長)では、市主催イベントの時間制限を解除する事を決定しました。

また、昨今の新型コロナウイルス感染症の状況も鑑み、当館におきましても下記のとおり施設提供の制限を変更いたしますので、主催者並びに利用者の皆様におかれましては、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

 

1.11月1日(月曜日)以降、収容率上限を以下の通りとさせていただきます。 

① メインホール・マルチホール 原則として100%(客席)とさせていただきます。

メイン=802席、マルチ=255席(固定席のない平土間においても同様) ただし、歓声・声援・合唱等大きな発声が想定される催しは、50%を上限といたします。 

② 展示・会議室、展示室、アトリエ、スタジオ これまでと同様50%を上限とさせていただきます。 (人と人との距離を2m確保するため。) 

2.夜間の催し物の時間制限   午後9時までとしていた終了(終演)の制限を解除いたします。 

3.施設利用の際には「マスクの着用」「手洗い・消毒の励行」「3密回避」等、感染防止対策を講じた上で、ご利用いただきますようお願いいたします。

 

「施設の利用制限変更のお知らせ」【PDF】

 

お問合せ:富士見市民文化会館キラリふじみ 電話049-268-7788

開館時間:午前9時~午後10時  受付時間:午前9時~午後9時

お問合せ