年間プログラム

2021年03月06日 - 重要:緊急事態宣言の再延長に伴う対応について(閉館時間の繰り上げについて)

日頃より「富士見市民文化会館キラリふじみ」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

国の緊急事態宣言及び県の緊急事態措置等の再延長に伴い、現在実施しております施設の利用制限を令和3年3月21日(日曜日)までとすることを決定いたしました。

令和3年3月21日(日曜日)までの間、閉館時間を午後8時とさせていただきます。

上記期間中に、午後8時以降の施設予約を頂いているお客様へはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。また、午後8時以降の前納いただいた利用料金は富士見市の規程に従い返還いたします。

上記に併せて、令和3年3月21日(日曜日)までの、全施設の新たな利用申し込みをお断りさせていただきます。

利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

緊急事態宣言の再延長に伴う「富士見市民文化会館キラリふじみ」の対応について【PDF】

*予約済みの場合(仮予約を含む)は、午後8時まではご利用いただけます。

 (ご利用の際には、改めて感染防止対策の徹底をお願いいたします。)

*令和3年3月22日(月曜日)以降の施設利用予約は通常どおりお受けします。

(令和3年3月8日(月曜日)・9日(火曜日)・10日(水曜日)は休館日のため、施設提供は行っておりません。)

*施設予約初日受付は令和3年4月1日(木曜日)午前9時より通常どおり行います。

*感染拡大状況により、予告なく施設提供を制限する場合がありますのでご了承ください。

*緊急事態宣言等の趣旨を踏まえ、既に予約済みの利用につきましても、中止・延期の検討をお願いいたします。

 

お問合せ:富士見市民文化会館キラリふじみ 電話 049-268-7788

開館時間:午前9時~午後8時※受付は7時までとさせていただきます (休館日を除く)

お問合せ