年間プログラム

2020年06月01日 - 【お知らせ】施設利用料返還の取扱いについて

「新型コロナウイルス感染症」の影響による利用料の返還の取扱いについて

「富士見市民文化会館キラリふじみ」は、現在、舞台設備関係の大規模修繕工事のため、令和2年6月30日まで休館し、施設提供を中止させていただいております。7月1日より再開を予定しておりますが、(メインホール、マルチホールは8月24日より再開)この間、利用者の方より、「新型コロナウイルス感染症」の影響による7月以降の施設利用の取消しのご相談を頂戴しております。

 そこで、特例として、本年12月27日(日)までの間の利用に関し「新型コロナウイルス感染症」の影響により、利用者・主催者様のご判断で予約を取り消す場合には、前納いただいております施設利用料は全額返還させていただきます。

ご希望される場合は、下記の開館時間にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

利用料返還の取扱いについて(お知らせ)【PDF】

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、令和2年4月8日~5月31日(日曜日)は臨時休館とさせていただきました。

※上記期間において施設利用予約(本予約)をされた、前納いただいた利用料金は全額返還いたします。

 

利用料の返還・振替変更・その他 お問い合わせ窓口(キラリふじみ内)

 6月中の開館時間 月曜日から土曜日 午前9時から午後5時15分まで

 (祝日も行います。日曜日及び6月22日(月)・23日(火)は館内点検のため窓口業務は行いません。)

*7月1日以降は、通常どおりの開館時間となります。

新型コロナウイルスの感染拡大防止を図るため、施設においても手指消毒液の設置や館内消毒などの対応は行っておりますが、お手続きにご来場される場合には感染拡大を防ぐための対策をお願いいたします。

お問合せ