年間プログラム

2019年01月21日 - Mother-river Homing:2012年初演の感想

 

2012年初演の感想


 

Mother-river Homing
[日時] 2012.6/14(木)~17(日)

[会場] 富士見市民文化会館キラリふじみマルチホール
[作・演出]  田上豊

■感想①

とっても感動しました笑いあり、涙ありとても良かったです。出演者の皆さま全員に拍手!!
また続きを楽しみにしています。
(60代・女性)

 ■感想②■

あっという間の2時間。テンポよく楽しめました。
また機会があったら観にきたいです。
(30代・女性)

 

■感想③■

方言はよく分かりませんが、手荒い中、たくさんの兄弟の中で育った、優しくなさそうでも、とても優しい家族であることが描かれていたと思います。
70代・女性)

 

■感想④■

こんな感動するとは思わなかった。また、見たい。そう思えるお芝居だった。
(20代・女性)

 

■感想⑤ ■

気迫あふれる熱演に引き込まれることもしばしば、実話ながら、スリルに満ちた展開で圧巻のラストシーンまで集中力が途切れることはありませんでした
(20代・男性)

   ■感想⑥ ■

家族はうっとおしいけど、いいなと思いました。
ありがとうございます。久しぶりに母にメールします。
(30代・女性)

 

■ 感想⑦■

理屈抜きで楽しめました。演技も各人すばらしいです。良い休日になりました。ありがとう。
(40代・男性)

  
    

■ 感想⑧■

本当の話なんですよね?
すごいです。でも、この板倉家の母・兄弟はみんなぽんぽん素直に語ってすっきりします。私もこのくらい素直だったらいいのになーと思いました!これも他人だからそんな風に思えるのかしら?生きていると、本当に驚くことが起こったりするけれど、乗り越えていくんですね…。
(30代・女性)

 

■ 感想⑨■

私実は九州男児です。この作品、かなりどぎついシーンや台詞のやりとりがあるのですが、少しも嫌味がないですね。むしろ爽やか、まるで南国の太陽の光のような印象です。
(40代・男性)

 

■ 感想⑩■

前半は面白おかしく、笑いながら観ていましたが、後半は涙しながら、でも笑いながら楽しく、見せていただきました。
(?代・男性)

■ 感想⑪■

とっても面白かったです!お母さんがリアリティあって素敵でした。テンポが良くていつも芝居をみてると飽きてしまうのですが、楽しくてもっと見たかったです!
(30代・女性)

■ 感想⑫■

とても面白かったです。最初から最後まで舞台に引き込まれました。エネルギッシュで暖かくて胸の奥がジーンとしました。
(20代・女性)

 

■ 感想⑬■

皆さんの演技が上手くてよかった。
なぜ富士見市で?ってくらいのレベルだと思いました。あとセットのクオリティが高すぎる、すごい。
(?代・男性)

                                     

 

 
 

お問合せ