年間プログラム

2016年04月01日 - お知らせ(映画「幕が上がる」のチケット販売方法について)

5月1日の映画「幕が上がる」のチケット販売について、販売方法や整列時間等についてのお問い合わせが多く、チケット販売当日の混乱を避けるため下記のとおりといたします。

イベントの情報についてはこちらをご覧ください。

発売日 平成28年4月10日(日曜日)午前9時から(お1人2枚まで)


販売場所 富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ窓口

※電話、インターネット、プレイガイドなどによる予約受付や販売はありません。

販売・開催会場及びその周辺での徹夜行為はご遠慮ください。

 

販売方法

先着順でのチケット販売は行わず、抽選方式とします。☆午前8時から整列の順番で、チケット購入順番を決めるための「抽選整理券」を配布します。

 ☆午前9時までに整列された方で「抽選整理券」をお持ちの方は、購入の順番を決める抽選を行い「チケット購入番号」のついた整理券をお渡しします。その番号の順でチケットをご購入いただきます。

※抽選方法は、整列順にくじを引いていただきます。

早く並んでも最後の順番になる可能性もありますので深夜や早朝より並ぶ必要はありません。

 ☆午前9時以降にご来館の方は「チケット購入番号」をお持ちの方の販売終了後、チケットに余りがある場合、ご来館順に販売いたします。

※販売予定枚数は700枚ですが、一人2枚までご購入が可能なため、抽選をした結果「チケット購入番号」の350番以降の番号を引いた方は、チケットをご購入いただけない場合があります。

 

【お願い】

購入順番を決める抽選を行うため、先着順での販売は行いません。防犯上の問題から、午前7時前の整列はご遠慮ください。

・遠方からお車でご来場される方の為に、キラリ☆ふじみ来客用駐車場は4月9日(土)に限り、閉館後も開放いたします。ただし、隣接する市役所・図書館・体育館の敷地へは立入禁止とします。大きな音や声を出したりたき火などをするなど、他者への迷惑行為を行った場合は、退場していただく場合があります。

・定価を上回る価格での転売、譲渡は固く禁止します。転売が発覚した場合は、そのチケットでの入場をお断りします。

※5月1日(日)の入場については、チケットに付記されている整理番号順にご入場いただきます。整理番号はご購入順に付記されています。

お問合せ