年間プログラム

2021年07月31日 - 緊急事態宣言発令に伴う「富士見市民文化会館キラリふじみ」の対応ついて

日頃より「富士見市民文化会館キラリふじみ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、「富士見市新型コロナウイルス感染症対策本部」(本部長:市長)では、国の緊急事態宣言の発令による県の緊急事態措置等の要請を受けて、令和3年8月2日(月曜日)より8月31日(火曜日)までの間、公の施設の利用制限を決定しました。

つきましては、「富士見市民文化会館キラリふじみ」におきましても、下記のとおりの対応といたしますので、主催者並びに利用者の皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

1 期  間 令和3年8月2日(月曜日)~8月31日(火曜日)

 

2 対応内容

(1)上記期間の全施設の新たな利用申し込み(当日申し込みを含む)を お断りさせていただきます。

 

(2)既に予約済みの利用におきましても、上記期間は閉館時間を午後8時とし、午後8時以降のご利用はお断りさせていただきます。

 

(3)緊急事態宣言等の趣旨を踏まえ、カラオケ機器等を活用した発表会等につきましては、利用を自粛くださいますようお願いいたします。

 

また、既に予約済みの利用につきましても、活動自粛をご検討くださいますよう併せてお願いいたします。

 

*利用取消となる施設の前納いただいております施設利用料は所定により返還いたします。また、施設の空き状況によっては、振替変更も可能ですのでお問い合わせください。

*予約済みの場合(仮予約を含む)は、午後8時まではご利用いただけます。

 (ご利用の際には、改めて感染防止対策の徹底をお願いいたします。)

*令和3年8月10日(火曜日)~13日(金曜日)は施設点検のため、休館となります。

*令和3年9月1日(水曜日)以降の施設利用予約は通常どおりお受けします。

 *施設予約初日受付は令和3年9月1日(水曜日)午前9時より通常どおり行います。

*感染拡大状況により、予告なく施設提供を制限する場合がありますのでご了承ください。

 緊急事態宣言発令に伴う「富士見市民文化会館キラリふじみ」の対応ついて 【PDF】 

お問合せ:富士見市民文化会館キラリふじみ 電話 049-268-7788

開館時間:午前9時~午後8時※受付は7時までとさせていただきます (休館日を除く)

お問合せ